ぇぇ!?

それが良いか悪いかは別として、この品種の1つの特徴(性質)だと思います?味はササニシキコシヒカリと比較してそう大差ないのであとは価格的な比較で選択してこの先の購入を検討していきます!。何度も購入してます!まさに名前通りつやつやに炊けて美味しいです。今回は精米日の翌日に発送されていましたが!作年末は2週間前に精米されたものが届きました。

コチラですっ♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

メーカー宮城県つや姫 10kg (5kg×2)[送料無料 28年産【新米】 白米 お米 ご飯]【TD】【TRS】【メーカー直送品】【あす楽】

詳しくはこちら b y 楽 天

味は大変美味しいお米ですが。大好きなつや姫がこの価格で購入出来てうれしいですどうしても!つや姫というと山形産をイメージするのですが・・・!宮城県つや姫も美味しかったですよ。。。見た目からおいしそうぅ…食べてみると一粒一粒の味わいがしっかりしていて!本当に美味しいです。おにぎりにしても美味しい。山形産のものと変わらないおいしさですが、精米日が気にるときがあります。余裕をもって注文されたほうがよいかもしれません。また、機会があれば利用したいです。ただ配送には少々時間がかりました。ダイエットには不向き(笑)ですね。お弁当で冷えていても美味しいです。こちらの お米も美味しいです!色々なお米屋さんで買ったが!個々のお店のお米は本当に美味しい。美味しすぎてついおかわりしてしまう。でもつや姫は一粒が大きくつやつやしております。大好きなつや姫がこの価格で購入出来てうれしいです。つや姫が大好きで、よく購入します。1か月足らずで使い切るので問題はないのですが!気になる人もいるかもしれません。長年コシヒカリにこだわっていたことをすごく後悔です。冷えても!もっちり♪は嬉しいです。何杯でもいけちゃいます。もちろん冷めてもおししい。お米ジプシーをしておりましたが、こちらの つや姫 に決まりです^^また必ずリピします。今のお米がなくなったら必ずまたリピします^^色々な高価なお米を試しましたが、今のところつや姫が一番です!食感が最高なのです。期間限定ポイントがあったので、急きょ購入。5キロが2袋なので、保存に便利です。安くて美味しく大満足です。食べすぎた・・という罪悪感がないぐらい口当たりがとても軽く、そして美味しいお米です。他のものは粘り気が強くてねちょねちょします。お米はコシヒカリでなきゃとずーっと各地のコシヒカリを食べてましたが、最近のこしひかりはまずいものも多く銘柄を変えてみよう!と初めて購入したのがこの「つや姫」大きな米粒で、炊飯器のふたを開けると真っ白で名前の通りつややかキレイな炊きあがり!(^^)!。「つや姫」を選ぶときは、安さとおいしさのバランスの良いこのお店に戻ってきます。まず一言美味しいです。とにかく食事の時間が楽しみになるお米です。3合焚きの炊飯器で1回1号ずつ毎回炊いて食します。ササニシキコシヒカリあきたこまち、など今まで食した一般的な銘柄では3〜4回に1度、炊飯器の内蓋を外して洗っていましたが1回の炊飯でかなり内蓋が汚れて毎回外して洗いたくなります。1〜2か月に1回注文しています。すごく美味しかったです。お弁当用にしています。粘り気が少ないので口の中で一粒一粒ほろほろほどける食感がさいこうなのです。しばらくの間はつや姫にしようと思います。つやひめが美味しくてリピ必須です。初めて購入(食べた)銘柄でした。